2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年リリースの楽曲ベスト3 by らかし(zot!k)

メリークリスマス! どうも、らかし(zot!k)です。これを機に覚えて欲しいのですが、曲を投稿する名義をzot!kにしているだけで、ハンネはらかしなので是非ハンネの方で呼んで頂けたら嬉しいです。 ちなみに、無責任レコーズの主宰を買物件だけだと思ってら…

良かったボイロ動画3選など by sabi

ご無沙汰してます。さびです。

今年見つけた曲で良かった激情曲・静寂曲それぞれベスト3 by Supire

どうも、無責任レコーズのマスタリング・デザイン等の雑務を担当しております、Supireと申します。 今年は年始に大量に曲を作りまくって、その曲達を一曲もリリースできていないというクソムーブをやらかしております。あと、作る曲が気が付いたら6分越す病…

今年出会った(よかった)hardbassと曲など by Isla

こんばんは、福岡もといFuckokaでDJをさせていただいてるIsLa(あいら)と申します。 今回無責任レコーズのメンバーの方々でアドベントカレンダーをやるとの事で 何故かDTMerでなく、レコーズメンバーでもない僕も書くことになりました。 今回は今年出会ったha…

今年 by baibukken

今年も色々ありました。

2021年に見つけたいい音楽 by Lazhward

どうも、無責任レコーズに属しているらしいLazhwardです。 またの名前をemmyと言います。 いつのまにか今年が終わりそうです。皆さんは今年一年何してましたか?僕は大半をベッドで寝て過ごしたような気がします…。 無責任レコーズのメンバーで今年良かった…

無レコ爆誕

ルギア爆誕